陽だまりの中へ

み~んな、陽だまりの中へ 連れてってあげたいね

ここの一年

2016-10-15 16:49:59 | 日記
   あの、ここが、やってきて1年が過ぎました。


     


   あの日の事を思い出します。(笑)


     


   賑やかななきごえは今も続いていますが、
   1年でとっても可愛い犬になりました。

     
     


   スリッパを咥えて遊んだり、どこからか靴下を
   咥えてきて、「遊ぼう~」と誘ったり、
   「こらっ!」と叱る事は、多いのですが、
   その時の見上げる顔は、くったくのない
   本当に可愛い瞳になりました。

   
     


   今日も散歩で子供たちに、撫でられて
   おじさんに「可愛いな」と撫でられると
   唸ってばかりいたあのここは、すっかり
   消えて、嬉しそうに傍へ行っていました。

   1年・・・早かったけれど、ここは、沢山
   勉強してくれました。

   「1匹の犬を救うだけでは、
    世の中は変わらないが
    救われた犬にとっては、
    全く新しい世界が
    始まると言うこと」

         カレン・デ―ヴィソン


     

   ここにとっての新しい世界が、
   幸せな世界であるように、頑張っていこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お布団の中、たまと | トップ | 決心した日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2016-10-28 21:42:27
かわいいですね

走太も最近、よく「かわいい」と撫でられるようになりました
好きな人には、自分からせがみにいきます。
毎朝、私の同級生が仕事に行く時「いってらっしゃい」と
送り出すのが日課です。
独身の男子だけに、誤解されてます 笑

Unknown (くうおばさん)
2016-11-04 08:10:13
ののさん、おはようございます。

犬は、フレンドリーなこの方が、良いですね。
可愛がってもらえて。

走太くんも可愛いでしょうね。
毎朝、お見送りするなんて、独身男子も
笑顔で出かけられるでしょうね。

寒くなりました。朝のお散歩、温かくして
出かけて下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。