お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

とどまるところをしらないメゾピアノ公開中!! HIDAMARI

2008-09-21 11:42:32 | Weblog


いつも読んでくれてありがとうございます


♪HIDAMARI本日のラインナップをどうぞ♪

2008/9/20(土) 20時公開HIDAMARI 新着情報       


★*゜゜゜*★キッズ 新着50点 本日【ジュニアサイズ特集】★*゜゜゜*★


【ジュニアサイズ特集】
◆エンジェルブルー◆バナナチップス◆ベティーズブルー◆ポンポネット
◆バービー◆アディダス◆プーマ他。

【その他】
◆メゾピアノ◆ポンポネット◆ミキハウス◆シャーリーテンプル◆ピンクハウス
◆ブランシェス◆KP他。

★次回21日20時。★


〓〓〓★次回21日20時公開です★〓〓〓



★*゜゜゜*★レディース 新着50点公開 本日【アプワイザー&ブラウニービー特集】です★*゜゜゜*★


【アプワイザー&ブラウニービー特集】
◆アプワイザーリッシェ 8点 新品タグ付きもございます 
◆ブラウニービー 7点 

【その他】
◆キャスキッドソン◆カールパークレーン◆ジャイロ◆エフデ
◆トミーヒルフィガー◆ナチュラル ビューティー◆スピックアンドスパン
◆フェルゥ◆アナップ◆ 他。


〓〓〓★次回21日20時公開です★★〓〓〓



★三★三★三★三★三 定休日のお知らせ ★三★三★三★三★三★三

HIDAMARIは日曜日は定休日となっておりますので、

21日はお休みをいただきます。

前日ご注文分までの計算書のみお知らせ、

メールへのお返事は月曜日となりますのでご了承下さいませ。

なお、弊店営業時間が18時までとなっておりますので、

土曜日17時以降にお送りいただいたメールへのお返事も、

月曜日となる場合がございますので、

お急ぎの時はお電話にてご連絡下さいませ。

ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
  
三★三★三★三★三★三★三★三★三★三★三★三★三★三★三★三★三



★三★三★三 HIDAMARI HPはこちら ★三★三★三

☆*・*・*☆HIDAMARI☆*・*・*☆


と・く・に

お買取りにご注目


三。・。・☆お買取 秋のハッピーキャンペーン 開催中!☆・。・。三


・。・三☆HIDAMARIの人気ブランドはこんなブランドです☆三・。・

■レディースブランドなら■

アプワイザーリッシェ、レストローズ、バーバリーブルーレーベル、

ツモリチサト、セオリー、コムデギャルソン、

45RPM、ジャスグリッティー、ヴィエルジュ、

ジョイアス、ミッシュマッシ、マウジー

ヴィヴィアンウエストウッド、サマンサタバサ、セシルマクビー

レスポートサック等など 高価お買取しております。



■キッズブランドなら■

メゾピアノ、デニム&ダンガリー、エンジェルブルー、

ケイキィ、グラグラ、ZOOM、

バックアレイ、バーバリー、

ダブルB、ムチャチャ、シャーリーテンプル、

ヒステリックミニ、デイジーラバーズ、ワッフル

ワークワーク、ハグオーワー、ファミリア等など

高価お買取しております。



☆*・*・*☆HIDAMARI取扱いブランド☆*・*・*☆


沢山のご依頼お待ちいたしております

★三★三★三★三★三★三★三★三★三★三★三★三★三



こんにちはスタッフたけりんです

お久しぶりでございます  

「地球に優しく」・・・なんか地球に対して上から目線で嫌いな言葉なので、
たけりん流に「地球さん今までごめんね、ありがとうっ!これからも宜しくね」
と言う事で、環境に配慮された、洗剤を使うようになりました。

まずはこちら【シャボン玉石けん EM粉石けん 1Kg】
【シャボン玉EM液体洗濯せっけん 1200ml】【シャボン玉EM液体洗濯せっけん 1000ml 詰め替え用】

1、香りが全く付いてないので、素のせっけんのにおいがします。
  あまり良いにおいとは言えませんが、干せばある程度においは消えるので、
  良し!
  ですが、全くなくなるわけではないので、気になる方は、
  たんすの引き出しに好きなせっけん等、入れておくと良いかもです。
  たけりんは、オレンジのにおいの防虫剤を入れております

2、値段は高い!!
  ですが、今は家族構成が極めて小人数の為、あまり気にならず、
  むしろ、柔軟材を使わなくなったので、+-0と言う感じです。
  柔軟材を使わなくても、あまり気になりません。
  多少のごわつきは感じられますが、柔軟材を使っていた時のような、 
  へにゃと言うかふにゃみたいな妙な肌触りはなく、
  肌がかゆくなる事もなくなりました、これはでかいです!!

3、非常に細かい粉の為飛び散ります。むせます
  なので、液体に変えました。
  どちらも、汚れ落ちは問題がないと思われます。
  取り合えず、たけりん家では、苦情は出ておりません。
  気になるようなら【シャボン玉酸素系漂白剤 750g】をどうぞ。  

なぜ、変えたのか?ですがにゃんずが、カーテンを噛んだり、
タオルを噛んだりして遊んでいるのを見て、柔軟材を使ってちゃいかんのでは?
と思い、いろいろ探しておりました。

最初は、やはり値段が気になりました。

ですが、探している段階で、今まで自分が使っていた物の、
自然への影響や、動物実験の実情等を知り、
そんなことを言っている場合ではないと思いました。

沢山のレビューや、HP、ブログ等を拝見して、
こんなにも沢山の人達が、地球や動物達の為にできる事をしている、
でかい事をぶち上げるのは無理だけど、
自分もできる事から始めよう、そう思いました。

小さな小さな一歩ですが、ゴキブリ算(他に言い方ないのか?)
で行くと、1匹いれば、30匹いると言う事ですので、
少なくとも、たけりんと同じ様な考えでいて下さっている方が、
30人はいる事になります。

でも、本当はもっともっと沢山いらっしゃいます。
名前も顔も知らない、沢山の仲間達とこれからも頑張りたいと思います。

たけりんの人生、何歳まで続くのか分かりませんが、
35年間、沢山沢山ご迷惑をおかけした、地球や動物達に、
残りの人生は、なるべくこれ以上のご迷惑をおかけしない様、
生きて生きてたいと思います。
(生きている以上、全く迷惑をかけずにと言う事は無理なので・・・何気に逃げてるし・・・


では、また次回




ジャンル:
インターネットショッピング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メゾピアノ・レストローズ・... | トップ | メゾ・シャーリー・ジャイロ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む