今から、ここから

シニアになって気づくこと、シニアだから出来ること
~ 精いっぱい生き抜く(!?)そんな毎日を綴っていきます。

2016年10月14日(金)夜会議 ~協会理事会~

2016年10月17日 17時36分58秒 | ボランティア

夜会議があると、一日が穏やかではない。5時には準備OKでないと間に合わなくなる。

午後6時半開始で、午後9時終了。

本当は、てきぱき進めれば、8時には終わるのだが・・・。疲れる会議。

午前中プールに行くべきかどうか悩んだ。結局、バザーを重視し、その準備に当てた。段ボール4つ。紙袋3つ。かなりのリサイクル品。

いろいろ思うに、何と無駄な買い物をし、浪費し、時間のロスも多く、反省しきりである。

明日は晴れるという。月が綺麗。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016年10月13日(木... | トップ | 2016年10月15日(土... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む