今から、ここから

シニアになって気づくこと、シニアだから出来ること
~ 精いっぱい生き抜く(!?)そんな毎日を綴っていきます。

2016年12月26日(月)次はチャレンジコースへ

2016年12月28日 12時27分37秒 | ボランティア

「さわやかコースでいいけれど、3月からはチャレンジコースですよ。」とはスレンダーで髪の長い美人のコーチから。

今日は、いつもの8名くらいがレッスンへ。地上生活だから、「泳ぐ」というのは、なかなか難儀である。どんなフォームでもなりふり構わない泳ぎなら、何とか…と言えるが、「今日は泳げた」「一つ分かった!」「いやまだまだー」「ああ、どうしてかなあ・・」の繰り返しで、年末を迎えた。

28日まで、新年は4日から。泳ぎばかり考えていると、もうどこへも出かけられなくなってくる。そう、一日も「休んではならない」と何処からか、指令が降りてくるようである。

こまごま外回りをしていると・・・もう夕方。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016年12月25日(日)覚悟を... | トップ | 2016年12月27日(火... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む