今から、ここから

シニアになって気づくこと、シニアだから出来ること
~ 精いっぱい生き抜く(!?)そんな毎日を綴っていきます。

2017年7月11日(火)変な一日 ~これで、いい~

2017年07月12日 00時21分48秒 | ボランティア

仕事をしていたら、朝になっていた。どうでも良い仕事に時間を割くのはどうか・・と思うが、こんな日があってもいい、これで、いい!そう感じる一日となった。

8月下旬夏研修の宿泊を申し込む。郵便にしたから、絶対安心だ。久しぶりにプールに立ち寄り、ジヤグジー。そしてマッサージ。肩がぱんぱんに凝っていて、それもそう、この3日間ろくに寝ていないのだから。

ごろ寝の気持ち良さ。0時を回るころ、チー君。この暑さで、チー君は参っている。毛皮のコートを着ている体をしているのだからね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年7月10日(月)事後処理... | トップ | 2017年7月12日(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事