今から、ここから

シニアになって気づくこと、シニアだから出来ること
~ 精いっぱい生き抜く(!?)そんな毎日を綴っていきます。

2017年3月10日(金)車が不調

2017年03月13日 00時07分47秒 | ボランティア

今の車はデジタル化で、キーで全てが設定されているようだ。ラジオが聴けない、時計はめちゃくちゃ。キーを初期化したがその際狂ってしまったようである。

教え子の修理工場へ。その後、やっと確定申告へ。自分のことが定年後の今でも後回しとは。現職時は本当に生活のことで動けなくてたくさん損をした来た。この確定申告で、思ったより豪華お食事が何回か出来る戻りが。今年はたくさん払い過ぎていたということらしい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年3月9日(木)日... | トップ | 2017年3月11日(土)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事