今から、ここから

シニアになって気づくこと、シニアだから出来ること
~ 精いっぱい生き抜く(!?)そんな毎日を綴っていきます。

2016年9月23日(金)佐野市の友人宅 お彼岸にて

2016年10月13日 18時03分10秒 | 日記

研修仲間のHさん宅へお彼岸にちなんで、お焼香を。もう半年が過ぎたんだな。いろいろなことがあり、過ぎていき、想いだけが取り残されるようでもあり、人生とはこの繰り返しでもある。

想像できない状況であったが、現地に出かけるということは大切。食事・佐野庁舎と初めてのところで一日を過ごした。仲間のIさん・Sさんもご一緒。

現職では想像もしなかった出会いでもあり、動き方である。予想できないから楽しいとも言えるのか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016年9月22日(木)秋分の日... | トップ | 2016年9月24日(土)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む