今から、ここから

シニアになって気づくこと、シニアだから出来ること
~ 精いっぱい生き抜く(!?)そんな毎日を綴っていきます。

2017年6月13日(火)4ケ国比較研修会 発表に向かて

2017年06月13日 17時50分33秒 | ボランティア

この研究チームの学習も大詰め。

県民の日集いにプレゼンする。パワーポイントはいたってシンプル。4ケ国の責任者が発表となった。皆で決めること、本年度は進歩である。少しずつである。

午前中で終わったので、市内に出た。久しぶりにデパートへ。というのも、金融関係へ出向こうと思ったが担当者が外出だそうで、それでは・・・ということに相成った。

初夏の装いをマネキンが素敵に着こなしていた。いろいろウオーキングして見て廻ったが、ほしいものがない。若い時にはデパートは楽しみとストレス発散の場であったが、今は時間がもったいないと思うようになってきた。新茶を買って、コーヒー&シナモンロールをいただいて帰宅。

夕方からプールへ。夜、郵便関係の処理と教室イベントの集客一覧とチラシ修正と・・・いくつか夜なべ仕事。この夜仕事はなぜ発生するのか。定年後ボランティアなのに、いつもいつもいっぱいいっぱいやることがある。

雨が落ちてきて、肌寒い。チー君は散歩なのだろうか。小屋はからっぽ。チー君を見てから、夜行動。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年6月12日(月)通知&チ... | トップ | 2017年6月14日(水)講師の先... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む