今から、ここから

シニアになって気づくこと、シニアだから出来ること
~ 精いっぱい生き抜く(!?)そんな毎日を綴っていきます。

2017年1月25日(水)このところは・・・

2017年01月25日 22時56分18秒 | ボランティア

気が付いたら朝日が部屋に入り込み、な、なんと8時過ぎ・・・この2日間はじっくり寝てなったので、体は正直である。やっぱり疲れていたんだよね。だから、無理はしなかったのだけれど・・。

団体で資源ごみの回収をしているので、すぐ車で出かける。夕べのうちに積んでおいたので、仕事は速い。切符購入とお肉を買って、明日の準備。

結局プールは午後3時過ぎに。水曜日は学校が早い日なので、全レーン小学生で占められてしまう。30分くらいしか使えなかった。

何でも思うようにはいかない。

このところ、出かけようとすると駆け寄ってくるのがチーちゃん。体が大きくならない質のが柴犬チー君のDNAらしい。いつも低い視線からものを見ているので、チー君には、何でもが大きく大きく見えるのだろう。そういえば、コロちゃんは、「犬語」を話したっけ。ああ、懐かしいことよ。

今、見えない何かが邪魔をしていて、なかなか思うように行動出来ないでいる。その邪魔はものは私の心の中のなるのだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年1月24日(火)... | トップ | 2017年1月26日(木)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事