今から、ここから

シニアになって気づくこと、シニアだから出来ること
~ 精いっぱい生き抜く(!?)そんな毎日を綴っていきます。

2017年4月14日(金)福島 花見山へ ~花日和の一日~

2017年04月14日 21時52分26秒 | ボランティア

千葉へ行こうか福島へ行こうか・・と駅で迷っていた。やはり、今日は千葉!と思い上りへ飛び乗る。しかし、東京駅から京葉線へ行き、はたと困った。外房線の時間は間引き。1時間半に一本くらい。と、いくことで、福島へ逆転換。

     

2時15分位に着いて、バスで15分で花見山。福島の桃源郷。春麗、花爛漫このことを、百花繚乱というらしい。人もたくさん。花を見るか人を見るか・・とでもうように。しかし、どうもこのところ、左脚が痛むのだ。ということで、20分ほど歩いて、花見山まで行かず、お休みどころでで~んと休んでしまった。

新幹線の都合で、大した時間いられなかったが、満足である。

  

 

那須塩原に17時05分について、行政秘書課へ。協会の監査を受けるのでその立ち合いに。7時半過ぎまで掛かった。知っている方2名なので、帰り際情報交換して帰路に着いた。

朝の出発時間、「早い」ことが大事。明日は早起きは三文の徳を実践しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿