悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうして有名人って生き物は…

2016-09-15 11:57:46 | 日記
乙武にしても橋之介にしても、どうして有名人って物は不倫だのするのかね~

乙武なんて奥さんがいなけりゃ~何も出来ないのに、不倫を当たり前の様にする💢

橋之介もそうだ!奥さんがしっかりと家を守ってるから、自分が仕事に打ち込めるのに、それを分かっていない様だ!

自分が自分で有るためには、誰かが犠牲になってる事をコイツらに教えてやりたい💢

誰が子育てしてるの💢誰が家の事をしてるの💢誰があなたの縁の下の力持ちになってるか分かってるの❔

俺は自分が病気になって家族の大切さが身に染みたから、そこは良く覚えています分かってるのつもりだ!

自分の趣味に力を注げるのは、家族が要るからだし、支えが有るから仕事にも趣味にも力を注げるんだ!

こう言う親元で育った子供も同じ様になってしまうのではと、少し心配になってしまうのが本音だ!

でもってこう言う奴らって謝れば済むとか、離婚すれば丸く収まるとか思ってると思うが、それは違う!

自分は良くても残された家族はどうなる❔

そして家族が居なければ何も出来ないバカな夫はどうなる❔

落ちていくだけの人生になると俺は思うがな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍事件発生! | トップ | ちっちゃいな~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。