悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

更年期障害?

2017-07-13 14:00:42 | 日記
男性にも更年期障害が有るらしく、簡単チェックで診断したら、軽度の更年期障害?と出た!

まぁ年齢的な事も有るけど、寝れないだよね😅夜勤週は平均4時間しか寝れないし、疲れが取れないし、朝立ちも少なくなって来たし…

でもね、やりたいと思う気持ちは10代の頃と変わって無いから、まだまだいける❔

疲れが取れないのは仕事の内容だと思うので心配はしてないかな😅

でも年齢に沿う事も有る、右手を開き横にすると、10代は親指、20代は人指し指、30代は中指…50代は小指ってな具合だけど、俺は20代後半かな❔って感じで、性欲も有り未だに妻がお風呂に入る所を見てしまった時も、背後から襲いたくなりますし、妻でもちゃんと立ちますので、心配なは無いのかも❔

まぁ他の女性の画像を見ると立ち方が違うけどね😅

興奮度が違うからかな~

涼しくなったらまた始めるかな😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症❔ | トップ | ちょっとだけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。