悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モヤモヤ~

2017-08-09 11:50:32 | 日記
この今の俺の中のモヤモヤ~とした気持ちを、どうやって放出すれば良いのだろうか❔

感情のコントロールが難しいのが正直な所だ!

趣味にも没頭出来ないし、妻とのスキンシップも取れず、毎週の様に土曜日出勤と子供達の習い事の送迎などで、自分の時間が無いのが要因かな❔

今これをやればスッキリする事って何だろう❔

妻とのスキンシップ❔好きな事に没頭❔はたまた静かな山奥の温泉でのんびり~どれもしたいな~

夏休みまで後3日働かなければならない。

でも特に予定が無いのが現状だ😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺ってヤバイ❔ | トップ | ブルブル~来る~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。