悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボロボロ

2017-05-21 07:16:37 | 日記
ここんとこず~と6日勤務で休めないので、身体中が痛く辛い😢🌊

仕事で重量物を運搬するため、指や手首に痛みが走り大変😢

明日から又6日勤務なので、悲鳴を上げている状態だ!

6日勤務だと来月の給料が良くなるけど、身体が休まらんから辛く、自分のやりたい事も出来ない状態だ!

毎日毎日こんなに生産して、何処に消えて行くのだろう❔っていつも不思議に思う!

毎月数万台の車を生産していたら、日本が車で埋まってしまうと考えてしまう😅

わが社だけでは無いから!日本にはトヨタ、日産、ホンダ、スズキ、ダイハツ、マツダ、スバル他が有り、毎日同じ様に車を作るのに、何処に消えてくの❔

こんなに作って売れるの❔6日勤務は月に2回が限度だ!3回とか4回とか止めて欲しい!

あ~今から公園掃除だ😢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿