王子よ 大きくな~れ!

カナたん(H 16.11.21生)と ヒナたん(H 18.4.25生)の成長記録。ママやパパの事もちょこっと。

豆腐グラタン

2006年07月24日 | ママの事(趣味など)
7月24日(月) のち

ママの最近のお気に入り

豆腐グラタン

上のソースは、コーンクリームと味噌を混ぜたもに、

チーズとパセリがのってます。

豆腐を切って、ソースを作り、チーズなどを乗せオーブンへ入れて出来上がり!

簡単メニューでっし!


パパ的には、しょっぱい(味噌)と甘い(コーンクリーム)が混ざって

へんな感じ。と言っていましたが

ママ的には好きな味!実はママはあまり豆腐が好きではないのです

食べるにはたべますがね

このグラタンにすると、冷奴とかで食べるより量が食べれます!


雑誌に載っていたレシピだから、変なメニューではないですのでお試しあれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三分一湧水 | トップ | 3ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの事(趣味など)」カテゴリの最新記事