リラックス・サロン陽だまりー陽だまりの休み時間ー

リラックス・サロン<陽だまり>セラピスト三崎が、休み時間にコソッと囁きます^^キャンペーン情報もありますよ!

2016年 今年の気付き

2016-12-31 | お店ゴト


2016年も残り数時間となりました。

本年も
数あるマッサージサロンの中から
《陽だまり》をお選び頂き足を運んでくださって
ありがとうございましたm(__)m


来年10周年を迎えるにあたり

さて、これからどう進んでいこうかと
考えることも多く
何を見直すべきか
何を補うべきか
ある意味、一周してしまったような感じもありこれと言った結論は出てきません。
そんなとき、
更新のたびに読んでいる
現在闘病中の小林麻央さんのブログに
目が止まりました。


痛む背中に
【手当て】を施す旦那様の手
手当てに癒やしを感じ、
それなりに感じてた手当てが
今では「本当に」と、
綴られてます。



陽だまりの原点は……
ここだったと気付かされる一文でした

私の手で
傷んだお身体に
どれだけ寄り添えるだろうか
と、悩んでいた時、
僕は何もできないから
貴女に「強さ」を与えるよ
貴女の温かい手で
僕を施してくれたように
勇気を持って一歩前へ進んでごらん
と、背中を押してくれたのは
優しく微笑む主人の遺影でした。



来年10周年を迎える2017年も
相も変わらず
小さな町の小さなサロンで
お客様お一人お一人のお心に寄り添えるサロンを心掛け
心新たに新年の営業を始めて行きたいと思います。

皆様どうぞ、よろしくお願い致します



さて!
2016年残り2時間です(^^)

来る年も素敵な年になりますように

今年は温かい年越しになりそうですが
朝晩は冷えますね。
どうぞ体調には気をつけて
良いお年ををお迎えください
m(__)m



2016.12.31
リラックスサロン 陽だまり
三崎慶子











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 クリスマスキャンペーン... | トップ | おかげさまで10周年を迎えま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。