海亀

山の朝焼け、海に沈むダルマ夕陽、凪の海、嵐の海、
砂浜の馬の群れ、一度だけ撮れた海に向かう海亀の子など


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月24日豪雨

2009年07月26日 | インポート

目が覚めたら夜中の3時。

トイレに行ってそっとペダルを押したら・・

“ザー!”っと景気よく水が流れた。

断水は終わったらしい。

水道屋さんたち御苦労さま!

ついでに昨日はアップできなかった写真。

あんずの里の階段を流れ落ちる水。

雨ざあざあの中車から携帯で撮った

のだけど、ちょっと怖かったよ。

21724

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

jyajyaの水遊び

2009年07月23日 | インポート

Dsc_0003_2

Dsc_0020

jyajyaは朝は2.5Kの岬めぐり散歩。

今日は晴れたので、

夕方は浜辺の 水遊び。

リードがからむとでんぐりがえしをするので

砂まみれ・・

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

7月20日曇り時々雨たまに激しく降る

2009年07月20日 | インポート

4年前から宮地嶽神社の野外劇場でロックコンサート

をやっているメンバーが今年も“MIYAJICK”を開催。

残念ながら今日は雨に降り込まれていた。

花火大会でも協賛して出演してくれる。

Img_0747

うちの庭でとれたきゅうりとトマト。

なんだかとても長ーいのだ!

Img_0752

jyajyaはとうに10Kを超えてしまった。

まだ〈はずかしさ〉をしらない!

朝夕の散歩はかなり好きになってきた。

昨日は海の駐車場も良い入りだったけど

今日は雨で腰砕け。

umigamesanは18日のサマーナイトinふくつ

でグロッキー!この二日間jyajyaと同じ格好

でした。また明日からがんばろー!!

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

虹と夕日

2009年07月16日 | インポート

日中は、梅雨明け前の大雨。

夕方に少し明るくなったので出てみると

虹が見えました。

海の夕映えは、込み入った色合いです。

Dsc_0002

Dsc_0005

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

関東の梅雨明け

2009年07月14日 | インポート

関東は梅雨明けだそうですね。

こちらもそうかなと、思わせるような天気でした。 

でも明日は雨だそうです。もう少しだな。 

    Dsc_0003_2   

                      

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加