海亀

山の朝焼け、海に沈むダルマ夕陽、凪の海、嵐の海、
砂浜の馬の群れ、一度だけ撮れた海に向かう海亀の子など


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浜のぎんちゃん

2005年11月21日 | インポート
浜は5キロ。
浜は気ままなぎんちゃんの庭。
ぎんちゃんは日曜日がきらい。
つながれるから。
月曜日、
サーファーが帰って、浜は、
また、ぎんちゃんの庭。

IMG_0133
IMG_0135


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虹や! | トップ | あれ、夕日は...... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3丁目のアクセルです (アクセル)
2005-11-22 13:31:53
ぎんちゃん てんちゃん ミーコ 何か郷愁を感じさせる
名前 ゆったりした時間を感じます。
むらき ムーン むねお 気が付いたら む並びに これは何なんでしょう。  
アクセルさん (umigame)
2005-11-22 20:51:59
そろそろ白い便りを待ちかねて
板を磨いている人もちらほらと
そちらではいるのではありませんか。

なかには、板をしょって町を走り回って
いる人もいたりして(いない)

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事