海亀

山の朝焼け、海に沈むダルマ夕陽、凪の海、嵐の海、
砂浜の馬の群れ、一度だけ撮れた海に向かう海亀の子など


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地震から1カ月

2016年05月13日 | ブログ
熊本地震から1カ月経ちました。
東北の地震から立ち直れないうちに
また大きな災害に見舞われて、本当に
大変ですね。日本だけじゃないけど。
ささやかな募金箱を作り、
よびかけたら、2週間のあいだに
93、634円集まりましたので、
市役所の方に持って行きました。
引き続き募金活動をします。

こんなときに、政治ってなにかもっと
気のきいたことはできないのかなあ。

『パナマ文書』に名前の挙がった皆さん!
逃れた税金分をこの際『全額寄付します!』
よし!それなら許してあげよう!なんてね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州で珍しく地震です | トップ | 台風(嵐)のあとに光の道(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事