海亀

山の朝焼け、海に沈むダルマ夕陽、凪の海、嵐の海、
砂浜の馬の群れ、一度だけ撮れた海に向かう海亀の子など


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの更新です

2017年04月04日 | ブログ
パソコン更新後
いい加減に
時は流れまして・・・
やっとブログ更新と
なりましたが、
見てくれる人」・・いますか?
いませんよね。
そりゃそうでしょう何か月も
ほったらかしでは!
ということで、
日記のつもりで再出発です。

1月に36歌仙絵の展示を
行いました、
近くの神社のお宝です。
時代は残念ながら不明ですが、
いいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の海 | トップ | 2月にはお雛様と糸まりを飾り... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (miti)
2017-04-05 22:10:11
なんと久しぶりにポチットしてみたら、更新されていました。
なんだかうれしくて・・・
お元気そうで良かったです。
亀は万年 (umigame)
2017-04-07 08:54:43
お久しぶりです。亀は長生きで、まだ元気でした。
PC更新したのでまた時々見てください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。