ヒダカオートのブログ

皆さまにお役に立つ情報をお伝えしたり、社員による趣味日記など、盛り沢山に更新していきます♪

スズキ アルトラパン様 車検

2016年10月17日 |  マ~くん日記:車検

− 営業 マ~くん日記 −

H様、いつもご利用、
誠に有難うございます!!

車検ご依頼、
承りました!!



各種付帯整備を
行いました。

↓ ドアロック動作不良の為、
  ドアロックアクチュエーターを交換しました。


↓ (左)不具合品 (右)新品




↓ Fブレーキパッド交換しました。
  (左)新品 (右)使用済み


↓ Fブレーキパッド
  交換作業完了!


また何かございましたら、
お気軽にお声掛けくださいませ!!

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイハツ ムーブ様 車検 | トップ | スズキ パレット様 修理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL