ヒダカオートのブログ

皆さまにお役に立つ情報をお伝えしたり、社員による趣味日記など、盛り沢山に更新していきます♪

トヨタ パッソ様 車検

2016年10月14日 |  マ~くん日記:車検

− 営業 マ~くん日記 −

T様、いつもご利用いただき、
誠に有難うございます!!

車検ご依頼、
承りました!!



各種付帯整備を
行いました。

↓ 冷却水漏れの為、
  W/P交換作業を行いました。


↓ (左)新品 (右)不具合品


↓ W/P交換作業完了!


↓ スパークプラグ交換しました。
  (左)使用済み (右)新品


↓ ロアボールジョイントブーツ
  劣化の為、交換です。


↓ (左)不具合品 (右)新品




↓ ステアリングラックブーツ
  交換しました。




↓ Fブレーキパッド交換しました。
  (左)新品 (右)使用済み


↓ Fブレーキパッド交換作業完了!


↓ Rブレーキライニング
  交換しました。
  (左)使用済み (右)新品




↓ ブレーキフルード
  交換作業中。


↓ タイヤ交換作業を行いました。
  (左)使用済み (右)新品




引き続きご安心して
お乗りくださいませ!!

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンダ Nワゴン様 12ヶ... | トップ | ダイハツ ムーブ様 車検 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL