レットミー ノット

簡単に好きなバンドのライブレポなど書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~王子の帰還と姫の逃亡~ ソールメイトな彼女たち

2007-04-23 23:07:02 | Weblog
今日から残業に成りました。

てっきり28日からだと思ってたけど


今日は…ここで書くのもなんですが…
入院していた
某バンドのvo.のS殿が約11日間の入院生活から開放され
本日退院したらしいです。
~S殿 退院おめでとうございます!~

10時からのスマスマのビストロSMAPに S殿が 大好きらしい 沢田研二さんがでてましたね

S殿も チェック済みと書いてあったので おうちでみてたかな?
王子無事帰還です

んで うちの姫君(写真)

メイちゃんが散歩中逃亡しました…

サツキは首輪が切れたけど名前を読んだらすぐ戻ってきたが メイは全然見つからなくて
メイたちの弟の太郎の家まで捜しに行ったけど見つからない~(泣)
半泣きで家まで とぼぼ (メイは可愛いから、さらわれたかも~)なんて考えてたら
納屋の前に『ナゴ~』といた…

も~心配したやで

サツキとメイ
昔は サツキがやんちゃで一人で居たいタイプ

メイは怖がりで甘えん坊

だったけど 最近は性格が入れ替わったみたい(苦笑)

元々四つ子だしね
も~すぐ1歳
人間なら18歳くらい メイは遅れた 反抗期か?
逃亡した姫も10分の家出で終わりました

100sのチケット無事交換 完了
調べたら ローソンはsold outらしい(30日)
ぴぁは若干?残ってるみたいだけど…

取り逃してる そこのアナタ!ぴぁならまだ 間に合うよ!

明日は久々にライブに行きます!

半分くらい 初めてみるバンドさんばかりのイベント
新鮮な風を感じてきます~

明日~GW(5月6日) まで用事頼まんでと おかんに言ったら
今日めっちゃ 用事頼まれた 疲れた~


ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5000番~9999番の切り番 連番... | トップ | 今日は愛娘(猫)1歳の誕生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
リラックスクマ ブログ (リラックスクマ)
リラックスクマは2003年9月にグッズが発売されて、もう3年たつわけですね。リラックスクマはキャラクタービジネスをやっている...
沢田研二 (まなかのblog)
沢田研二沢田 研二(さわだ けんじ、本名:澤田 研二、1948年6月25日 - )は、日本の歌手、俳優、作曲家。鳥取県鳥取市出身だが、5歳の頃から京都府京都市に移り、そこで育つ。元ザ・タイガース、PYGのリード・ボーカル|ヴォーカル (PYGは萩原健一との...