わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

足跡のコーナー(3月の部)

2004年03月31日 23時59分19秒 | 足跡のコーナー
「わくわくぽん!」に来てくださった皆さん、どうもありがとうございます。

どうぞココに「足跡」を残していってください。


またのお越しをお待ちしております♪


今月はまあくんと私の誕生月です!
楽しい日々を過ごしたいものです・・・。



ナビスコカップ(3/27)

2004年03月31日 20時06分14秒 | まあくん
鹿島にあっけなく2点をとられ、F.C.東京は2-1で負けた・・・・・。

まあくんは(私もですが・・)かなり悔しかったようで、いつまでも「土肥がいたら絶対負けへんかったはずや!」と言っていた。

「土肥やったら、あんなボール片手で止められてた!!」と、ご立腹でした。

しかし、フラッグや下敷きが購入できてちょっとウキウキ気分も味わっていたまあくん♪

ここでもまた、「夏休みにまた、応援に来よう!」と言っていました。



サンシャイン三昧

2004年03月31日 19時49分23秒 | 日記
江戸3日間滞在の3日目、池袋に宿泊していたこともあって、サンシャイン三昧コースを楽しんできました。

まずは、水族館

改装工事中ということで、全部を見ることが出来なかったのですが、まあくんはかなり楽しんでいました。

ただ、かえるの水槽は近くで覗くことができなかったまあくん。
そう、まあくんはかえるが大嫌いです。怖くて近寄れません。
かえるだけがまあくんの天敵です




展望台にも上りました。

天気は良かったんだけど、スカッとは見えなかったな・・・。

景色よりもまあくんはお土産屋さんに興味津々でした。

エレベーターの中がきれいだったな~。


出来立てのプラネタリウムにも入りました。

かなりまあくんも感激したみたい!
新幹線の中でも宇宙の誕生について、熱く語っていました。


「夏休みもまた行こう!」と、張り切っていました。

まあくんは、遊びに行って気に入った所は必ず、「次の休みも行こう!」と言う習性があります。