大学職員奮闘記!

FDを担当する大学職員ブログです。高等教育をより良くするための奮闘ぶりを綴ります。

運命的な出会いを感じた職員

2017-06-13 23:25:19 | FD日記
6/13
今日も何故かチャリを漕ぐ気持ちになれず自動車通勤。
方向性が見えないカリキュラム改革も、きちっとロードマップにしてみると行くべき方向は見えてきた。
あとは時間と距離を考えて進むだけ。
実行力があまりない自分にとって本当にいい経験をしていると思う。
イメージを実現できるチカラ。
帰り、運命的な出会いが・・・・

中古で激安・・いいな。
運命的な出会いを感じた職員でした。
にほん<br>
ブログ村 教育ブログ 大学教育へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「新福菜館 天神川店」2017... | トップ | これはこれで困った職員 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む