大学職員奮闘記!

FDを担当する大学職員ブログです。高等教育をより良くするための奮闘ぶりを綴ります。

やっぱりFDがやりたいと思った職員

2017-05-16 22:02:00 | FD日記
5/15
今担当しているカリキュラム改革が、今日の会議で方向転換することが決まった。
今月中には新たなスケジュールやタスクなんかも決まるのかな。
ワタクシ自身、カリキュラムを作りながらFDがしたかった。
言うなれば、ミドルFDを大学当局主体ではなく学部主体で動かす。
そんなの無理・・という人もいるかも知れないがやてみたい。
やっぱりFDがやりたいと思った職員でした。
にほん<br>
ブログ村 教育ブログ 大学教育へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「群青」2017年34杯目 | トップ | 勉強したくなった職員 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む