大学職員奮闘記!

FDを担当する大学職員ブログです。高等教育をより良くするための奮闘ぶりを綴ります。

色々やる事が出てきた職員

2017-05-10 23:27:36 | FD日記
5/10

今日は朝からのキャンパス。
新しい施設になって、以前より濡れずに移動できる導線となっているところはいい感じですね。

学生と一緒に、激安朝定食を食堂で頂きいざ仕事。
なかなか前に進まない意思決定を気にしつつ・・粛々と仕事。
新しいシステムの会議に向けた準備もしなくては。
色々やる事が出てきた職員でした。
にほん<br>
ブログ村 教育ブログ 大学教育へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ1本書こうと思った職員 | トップ | 「麺処 雁木」2017年30杯目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む