大学職員奮闘記!

FDを担当する大学職員ブログです。高等教育をより良くするための奮闘ぶりを綴ります。

ビール呑んだら爆睡してしまった職員

2017-06-12 23:32:50 | FD日記
6/12
朝4時に起きて釣り船屋さんへ。
受付を済ませ5:30出船!

朝焼けを見ながらビール片手に大漁の釣れ具合に夢をはせる。
ポイントにつき、タコエギを鎮めるもののアタリがよく解からない。
何となく重くなったところを巻いてみると何と蛸ちゃんGET。
しかしそこからアタリは少なく。
(1匹だけでもいいから長男の竿に来てくれ~)と願うも「ち~ン」。

そして、船を降りて帰ろうとすると「お父さん、僕悔しい!どこか釣り場に連れてって!」と言うので、疲れ切った体に鞭を打って釣り場に。
小サバがたくさん釣れたのでご機嫌も良くなり帰宅。

タコをさばいてタコ焼きに。
ビール呑んだら爆睡してしまった職員でした。
にほん<br>
ブログ村 教育ブログ 大学教育へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のタコ釣りに備える職員 | トップ |  「新福菜館 天神川店」2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FD日記」カテゴリの最新記事