大学職員奮闘記!

FDを担当する大学職員ブログです。高等教育をより良くするための奮闘ぶりを綴ります。

これはこれで困った職員

2017-06-14 23:31:46 | FD日記
6/14
今日は自転車通勤。

6月の割には寒い。
坂も上らなきゃいけないが何かそこまで自分をアゲ切れない。
今月で45歳。
これが心が歳をとるとのことか!!!んなアホな・・・
そして仕事は先日作った新カリキュラムに向けたロードマップを素材にボスとブレーンストーミング。
色々と修正指示をもらったが、背中を後押ししてくれているようで嬉しい気持ちになった。
そして何故か学内での発表の指名をいただいた。
久しぶりなのでちょっと緊張しているがこれも能力開発と思って頑張ろうと思う。
大学職員の卵を相手に何を話すか・・・・
これはこれで困った職員でした。
にほん<br>
ブログ村 教育ブログ 大学教育へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命的な出会いを感じた職員 | トップ |  「山下醤造」2017年45杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FD日記」カテゴリの最新記事