大学職員奮闘記!

FDを担当する大学職員ブログです。高等教育をより良くするための奮闘ぶりを綴ります。

これが大切だなと思った職員

2017-05-19 23:45:08 | FD日記
5/19
文科省からの補助金見直しの資料作成の期限が差し迫っているので、カリキュラム系はちょっと置いてそっちに没頭。
TAの調査なので就労時間やら支払いやら雇用条件やらを細かくチェック。
正直、苦手系なのでミス無きように意識しながら集中してやりました。
そして明後日から地獄のレースに行くのでガッツリと。

そして午後からは、とある先生と打ち合わせ。
教職協働と言うがまずは先生方の考え方や価値観を知ることが大切と思っているのでこれは大切な時間。
ゼミの在り方や学科の方向性が色々効くことができて充実した時間。
2時間の打ち合わせを終え、これが大切だなと思った職員でした。
にほん<br>
ブログ村 教育ブログ 大学教育へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「麺や 笑門」2017年35杯目 | トップ |  「天下一品 佛大前店」2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む