喜怒哀楽、日々勉強3

こっそりと、ひっそりと

残念でした

2017-07-23 21:18:46 | 日記
インターハイへのチャレンジが行われました。

春先の不調で出遅れていた清水ちかねさんでしたが

県大会あたりから調子を上げてきていました。

そして、東海大会本番。

まずは、200m平泳ぎ予選。

県大会の記録を大幅に更新して決勝へ。

全国大会の標準記録まであと少し。

決勝では、少し力んだのかまたもや

わずかに届きませんでした。

そして、次の日の100mでは

全国大会の標準記録にわずかに届きませんでした。

決勝へもわずかに届かず今年のインターハイへの

チャレンジが終了しました。

それでも、2種目とも好記録で泳げていたので

これからこの調子を落とさずにしっかり練習を

やっていき来年は一回りも二回りも速くなって

全国の舞台で活躍してもらいたいものですね。

期待していますよ。

来年は、地元愛知県が開催地となります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの朝練習スタート | トップ | 小学生市内大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事