日比谷同友会 女子部・秘書OG会

日比谷同友会 かつての役員秘書を主メンバーとして活動しています。

交流分析Ⅱ

2015年09月11日 | 例会報告
今回は辻講師による「交流分析」の第二回目です。前回に引き続きエゴグラムにより自我状態「自身の強み・弱み」を知り改善方法を見い出します。
50の質問に答え、その結果からグラフを作成し、そのグラフの形から今の自分の自我状態を分析します。今回は女子部会のメンバーのほかに菅野次長と関東電友会の南副会長が参加してくださいました。皆それぞれ忙しく毎日を過ごしていますが今日は元気な笑顔で楽しい時間を過ごしました。次回は何かな~(*^_^*)楽しみですね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪英語で歌いました♪ | トップ | 美文字講座 »
最新の画像もっと見る

例会報告」カテゴリの最新記事