カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

乗り換えて乗り換えて

2017-06-19 | 半農
さてさて 月曜日の午後には


電車に乗って


乗り換えて


乗り換えて


緑の中へやってきました


先週草取りした塀の中の


アヤメは満開を迎えておりました


明日からどこの草取りに取り掛かろう?と 思いつつ

ジャンル:
環境
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花散歩 | トップ | 鶯の歌声を聞きながら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2017-06-19 23:00:51
電車満員ではないと・・・思いますが 楽しそう・・・・だ。
空いてます (カメポケ)
2017-06-20 14:44:28
四回乗り換えですkれど ずっと座って来ました
駅から駅までぴったし2時間 一番連絡の良い時間帯ですそして一番お安い
退屈したことはありません~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL