カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

冷やし中華8ヶ

2017-07-14 | 食べた物
実家から帰ると(大体夕飯時なんだけれど いつも遅め)
ジィジさんが 冷やし中華作成中というので見に行くと

着々と進行中です~ まだ帰っていない人の分 作成途中


一人帰って来たので 一緒に食べます


食べる前には写メで塾生に晩御飯情報を送る


ご相伴させていただきました  何入ってるの~


胡瓜・ハム・玉子・トマト・カニカマ・メンマ・山菜
チャーシュー・紫蘇・紅生姜・サクランボ 具沢山だ事~ 
  
デザートは桃  ご馳走さまでした

 
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅日 | トップ | お題に参加・富士登山 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (よもぎ)
2017-07-14 09:52:04
綺麗に仕上がってますね

それも8人分
時々凝ります (カメポケ)
2017-07-14 10:32:23
胡瓜はもそっと細いほうが食べやすいです とか
斜め切りにするとキレイなのとか思いつつ・・・頂きました 具沢山
Unknown (A)
2017-07-14 12:04:25
トマトとは、小学校の頃美味しくなかったイメージ脳に記憶があり。姉たちの食卓にでても一切知らんぷりで~す。リンゴと騙されて・・・!!今でも一切食べません。庭とかプランターで植えてあると水遣りは私の仕事でした。 思い出しました。
末っ子ちゃん (カメポケ)
2017-07-14 18:51:41
じゃあ Aさんは何がお好きなんだったかしら~?
甘いものはお好きですよね?
ひと昔前になるような頃 ハウステンボスで 何か甘い物を食べたような記憶
パフェ? 随分昔になりましたわね~
ハウステンボス (A)
2017-07-17 21:35:24
ようこさんのお母様から夕食を頂きました。スポンサーが変わったらしいです。ロボットが案内するとか!
懐かしい (カメポケ)
2017-07-17 21:41:22
お泊りしてらっしゃいましたね~ 楽しい思い出
ロボットが・・・それも楽しそう

ようこさんは ご活躍が華々しいですわね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL