カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

とうとう

2017-02-24 | 終の住み処じゃないらしい
風が強く洗濯物が吹っ飛びそうだけれど 久々の青空がウレシイ


とうとうヤリマシタ 和室に荷物が無いっ

嬉しくなってお釜を掛けてみたり


色紙も掛けてはみたけれど 


まだまだ難問が残っておりまする。。。
もちょっと頑張れワタシちゃん

ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれやこれや | トップ | 2月最後のお稽古は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2017-02-24 18:49:25
新しい畳いいですね!・お雛様席・・・・を
むりくり (カメポケ)
2017-02-24 22:24:24
洋間専門の業者さんに無理言って畳を入れてもらったので
見た目普通ですけど 畳が普通ではありませんのよ
でも炉の事は勉強してくれました。電熱でも使えるようになったし お手軽です~
色々と工夫しなければなりませぬ。。。

コメントを投稿

終の住み処じゃないらしい」カテゴリの最新記事