カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

成長著しい鉢植え達

2017-06-16 | 花の事
夕べの帰宅時に梅が赤くなっていてそろそろ完熟ね
明日写真撮ろう~ と思ったのに一ヶ無いよ~


探したら下に落ちてました 帰るの待っててくれたみたいネ


こちらもそろそろ・・・ステキ


たった五ヶの梅の実 楽しませてもらってありがとう~


そして 留守して3日目の間に蕾が育ったこのことか


いつの間にか成長していた捩花がうれしく


さらに 更に アジサイが


いよいよ変身を始めた模様です~ ピンク姫になりますのよ


こんなになると思わずに 挿し木したままの少ない土なのに
花もどんどん大きくなって自然の力ってすごいのネ
終わったら 大きな鉢にしてお礼肥えもたんと差し上げましょう~

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅 | トップ | 稽古の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL