カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

天国への・・・

2017-06-28 | テレビもパチリ
昨夜は麻央さんの追悼番組をみました

大変な時にも気丈に舞台を務める  


大変さや


残された画像を拝見して 残念なお別れを思いました



ブログを拝見すると その夜の空の事が記載されており
そしてその時の時間が・・・私の空を見ていた時間とぴったしで

やはり 麻央さんはこの空に迎えられて
天の人になられたのだわと思うのでありました

走る特急電車の中から見た東京の空があまりにも美しく
不思議な思い再び・・・

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花仕事 | トップ | 夕方の空 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅友の感想、、 (よもぎ)
2017-06-30 04:55:53
昨日、旅友がお仕事お休みになったのでと、お昼にいらっしゃいましたが、

録画してあった麻央さん追悼番組を
ご覧になってました。

一言、・・・海老蔵は大きなもの得たね・・・って。熱い支援者ですね。

ほんとに、早いお別れは残念なことでしたが、いいお嫁さんで、一家にとって得られたことも大きいかと思います。。

7月公演、無事お勤めなさいますように!
同感ですね (カメポケ)
2017-06-30 09:36:14
似たような経験をしたこと
のある方の心にはズシンとくる出来事でしたね
経験のない人とはちょっと違う 感情があると思います
「同志」のような?

きっと上手に過ごされて、良い子供・良い家族関係を営むことが出来ると思いますネ

コメントを投稿

テレビもパチリ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL