カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

ナスを食す

2017-07-06 | 半農
庭のナスを収穫(大げさ)したので


お昼に食べましょうと思えど 
ナスだけでは少なすぎるので他の野菜でカサ増しして


みそ炒めにしてみました。ゆず胡椒を投入して マアマア?


おやつには 除草剤お礼にしたオカキを試食


「あけぼの」六瓢です と記録


今日は帰宅日 煮物もしたけれど味がイマイチかも~

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜の放し飼いとか | トップ | のりかえ乗り換え »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2017-07-07 08:30:37
あけぼの おやつに頂いた!!
オイシイ (カメポケ)
2017-07-07 09:12:32
こういうものは大丈夫なのですね
ワサビ入りもありましたよ~

コメントを投稿

半農」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL