カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

母の日②早朝散歩

2017-05-14 | 花の事
朝の散歩で写真が山盛りになってしまいました

庭に出ると 虫取り撫子開花です


ご近所のミニバラ お気に入りなので


座り込んで暫く見学して


ツツジの花が散っていて良い感じ


お掃除前の風景ですね~


これは母の恐れる景色です。 


住む人の居なくなった家が壊されて敷地がヒナゲシに乗っ取られた~ 

もう種が出来ていますし。。。


団地の庭にはクローバーの群生が


今日のシアワセを見つけるまでは動きませんわよ~


はいっ 見つけるまで6分でした


摘み取らずに 写真だけ


その近くに お見事な弦バラのお家


反対側から 窓も覆われております~


まだまだ伸びていく気配です 


バラ好きのお宅が多く
楽しく拝見させて戴いて続きもあります
写真がやめられない~~~~

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日①朝ごパンと戴き物 | トップ | 母の日③バラの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL