カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

二足目は半額

2017-03-19 | 日記
履きやすい靴があったら、と 気にかけていたら
なかなか良いアンバイのに出会ったので 
二足目は「半額」というのがお得かも~と思い、色違いで買って
 
早速お寺訪問でためしてみたらちょっと大き過ぎるような気配
履いてないほうはサイズを小さめのにして貰おうかと思案中

指は痛くならないけれど足が前のほうに滑ってしまう感じ
沢山歩くときはやはりスポーツシューズが宜しいようで・・・
などと どうでもいいことを記録してみる

ジャンル:
やっちゃった
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春だもの | トップ | 群生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴☆彡 (よもぎ)
2017-03-20 10:55:17
わたくしなど、

靴まで通販利用もしていますが、

ポイントは、軽さです。

今のところいいのに当たっています。

先日、おNewを下ろしました。

少しくるぶしにあたりますが、デザインは気に入りました

ちょうどよく調節していただけるとよいですね
通販 (カメポケ)
2017-03-20 16:05:44
靴も通販で大丈夫なのですね

若い頃は靴に足を合わせる感じでも大丈夫でしたけれど
近頃は履き心地が大切になってきました。軽さも重要ですね。

もう一つはまだ使用していないので 交換可能だと思われ
ます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL