カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

中秋の名月

2016-09-15 | Aさんの作品
夕方 雲が広がっているので見えないかな~と思いつつ
東の空を探してみたら うっすら~っといました


でも大丈夫 私にはこれがあるからっ
匠なAさん作 名月グッズ 完璧


そして思わず買ってしまった「お月見おにぎり」とか


お月見なお菓子「月あかり」菓匠花見


同じく「月うさぎ」で楽しんで


遅くなって空をみると 綺麗な月が出ていました

ちょっとへこんでるのが解ります。満月は17日なんですね~

ジャンル:
お天気
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆苗の力 | トップ | 今日は鎌倉へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2016-09-16 00:04:46
来年に、に 新しいお家にお引越しするまでは片づけしてると思っていました。
しまったまま、、^^;; (よもぎ)
2016-09-16 12:00:00
カメポケさん、Aさんのお月見セット、
お飾りされて流石

わたしは、下駄が気に入ってるので、
まだ夏の風景のままです。縁台、
蚊取り線香

わたしも、夕べ、9時過ぎにベランダから
お月さま眺めました~
Aさん (カメポケ)
2016-09-17 10:18:05
季節のお飾り順番に出せるようにしてあります~
よもぎさん (カメポケ)
2016-09-17 10:24:35
夜半にはキレイナ月がみられましたね

匠なお飾り 集めたら結構な所帯道具です~
引っ越しの時に 見失っていたものも見つかったので 季節事に分類しました

コメントを投稿

Aさんの作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL