カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

子供の日はお抹茶で

2017-05-05 | お稽古

今日は子供の日 変わらずバッタバタとしておりますが
お抹茶を点てる事になり

お菓子はかわいいハートの和三盆


カシャカシャします~


ちびっこ初お運び・・・どうぞ


結構なお点前でございます
   

ちょっと力が入ってますけど


どうぞ


そして お外でお点前


爽やかに頂いていると


お相伴の子が・・・アイス持参で参加


ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お掃除したり | トップ | こっそり草刈り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL