カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

しっぱい失敗

2016-10-13 | ちびっこ
ちびっこ家へ到着すると 
「ご飯を作って待ってたんだよ~」と熱烈歓迎でございます
お料理がどんどん運ばれて 品数多し


調味料のサービス中


そして粘土遊びとか色々してたら


ピンポン~がなったので 
通話を押すはずがうっかり「非常」を押してしまい


警備会社さまからお電話を戴いてしまいました~
これ苦手ですわ しっぱい失敗何度目?

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当作って | トップ | さてお弁当も作ったし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL