カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

都会の草達

2017-05-12 | 花の事
二泊三日の留守なのに 花達の様子はかわってます


姫リョウブ開花


撫子順調


紫つゆ草開花


梅の実成長~


赤花夕化粧はもうおしまいにしましょう的


紫蘭も見ごろ


金魚葉椿の新芽が元気


赤花沢桔梗もムクムクと動き出して


ススキも良い感じに


午後から初風炉のお稽古であります
今日はカリスマ先生の代稽古終了の日なので 
着物でお礼をしようかしら?と思いつつ

お花は こんな感じで・・・?


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯事情 | トップ | 初風炉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃お稽古かしら? (よもぎ)
2017-05-12 16:18:11
たくさんの草草、元気がいいですね

毎日、水やりに楽しそうです!

我が家の限られた草草も、
いい感じになってます
初風炉 (カメポケ)
2017-05-12 20:11:38
留守の間の水やりはジィジさんの仕事となっています。
今の所夜に一回 先日は水やりの後 雨が降り出したと・・・

お稽古は又入会者があり お菓子が足りないなどバタバタしたりして
久しぶりに着物でした 暑かったです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL