カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

田舎道を自転車で

2017-05-26 | 半農
母の愛用自転車が古く乗れないので新しくしようと思っていたら
アシスト自転車ににするというジィジさんのおフルを貰うことになり
自転車屋さんにいきました(先週の事)


田舎道対応に手入れして貰い 買い物かごも買って
後は運んでもらうばかり


田舎での暮らしは運動不足気味でありますので
スーパーまでの15分~20分 こんな道を走ります
道は舗装道路ですけど


ホントは車にしたいとも思うんだけれど猛烈な反対あり


昨日母の常備食を作ってから 夜に帰りました
朝から雨音が賑やか・・・

午後からのお茶のお花にはヤマボウシを連れていく予定であります
ジャンル:
環境
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野いちご | トップ | お稽古の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬! (よもぎ)
2017-05-26 14:03:31
最初の1枚、光線などの関係で、

映画の一場面かしら

思いました。

自転車乗られるんですね?

わたしも、先日 市の広報に
65歳以上は、ヘルメット着用って

書いてありましたが、どこに売ってるんでしょ?^o^
あらら (カメポケ)
2017-05-26 19:03:58
こちらはまだそういうお報せはありませんけれど
黄色いヘルメット?
自転車やさんにはおいてありますでしょう それとも便利なネット?
スピード用みたいなかっこいいのでサッソウとはしりましょう~

自転車屋さんは楽しいです。照明もあかるいですね

自転車乗りますよ~ 荷物がある時には便利ですし

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL