カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

手袋が・・・

2017-01-25 | お散歩
冬の一日は短くてうっかりすると散歩時間が遅くなってしまう
4時からポアロを見たいと思って 急ぎ足散歩へでました
今日も寒いので ダウンにマスクと帽子と手袋は忘れずに

長年愛用の手袋 可愛いくってお気に入りなんです


長持ちしてウレシく使っていたんだけれど


発見してしまった悲い事実・・・


時計をみながら歩きまわって

ポアロの始まりに間に合わせました


内容も興味深いけれど 


お洋服や


お茶やお食事場面もステキ


『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帽子とマスクで | トップ | 認知・・・不安 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日も可愛らしい・・・ (よもぎ)
2017-01-26 08:33:03
ベレー帽 かぶっていらっしゃいましたね

帽子1つ 手袋1つで、
とても暖かいのに、ついつい
なにも使わないで出てしまいます

今朝も、こちら氷点下となりまして、
かなり冷えました

元気にがんばりましょ?

>ポアロ  存じませんでした
何でも長持ち (カメポケ)
2017-01-26 09:47:31
あのベレー帽もこの手袋も10年位はたってます~
気に入ったものは徹底的に使い続けて・・・

首 手首 足首 を守ると暖かいって本当ですわよ 頑張ります

用事のない日はテレビチェック欠かさず・・・夕べは徹子さん情報をタップリ満喫しました
徹子さん♪ (よもぎ)
2017-01-26 15:00:46
番組も承知してましたが、

スマホニュースで知りました。
40年来お付き合いされていた外国人の
方がいらしたって

良かったですね
マッサージ方法も (カメポケ)
2017-01-26 18:10:05
毎日2回のマッサージでシワ予防とか 楽しい毎日情報でした
安定した暮らしの中で 好奇心を忘れず過ごしていく事でしょうかね。
英語はもちろん フランス語も堪能なのですって 

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL