カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

15夜お月さま

2016-10-15 | 今日の空
バスを降りて角を曲がったら 前を歩いていた方が
「お月さま見て下さい~」とふり返りました
道の向こうにまん丸お月さま

「上がったばかりだから大きいですね~」と話しつつ
写真を撮ったけれど・・・どれがお月さま?状態で


どこか街路灯の無い所は・・・
と  歩いて、、どこまで行っても灯りの無い所はありませんのね~
病院の駐車場から


踏切の向こうから


おまけに ポケットのしょぼいカメラでは 
拡大しても これが精いっぱいですが
大きくてまん丸のお月様は光り輝いておりました


ありがたやありがたや~

折よく ジイジ様が「中秋月餅」を戴いてきたのでパチリ


ジャンル:
環境
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日もオベントです | トップ | 秋の日のご飯炊き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月さま綺麗☆彡 (よもぎ)
2016-10-16 08:55:19
空気が澄んでいて、より綺麗ですね

お写真、綺麗ですよ~

それより、旦那さまのお土産が気になります。^^
ピッカピカ (カメポケ)
2016-10-16 11:08:22
本当に昨夜はキレイナお月さまでした。旧暦での中秋の名月 しっくりきますね。

中秋月餅は上海から帰国の方からのお土産でした。
月餅を良く戴くので、ちょっと調べたら 贈り物としてのブランド物で 
中国の方々もあまり食べないとか・・・贈り物 なかなか難しいものだと思います~
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL