カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

土曜日はジイジさまのお弁当

2016-10-29 | お弁当
土曜日は休日モードだけれどジイジさまはお弁当持参な日

でも大丈夫 すべて繰り越しなもので賄ってみました
冷凍品はゆっくりと戻すのが良いらしいけれど
人参や小松菜は小分けして平らに冷凍したので 
ちょっとチンすれば問題なく再生してくれますのネっ

果物があるとちょっと幸せならしい? 今日も気温低し

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飽きもせずに | トップ | 失敗は成功のもと? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2016-10-29 11:57:29
お弁当楽しみでいい旦那様!!
楽しみかしら (カメポケ)
2016-10-29 21:18:35
ジイジさんは 月曜と土曜の他は
おにぎりをぱくっと食べる程の時間しかないらしいので 野菜多めの作ってます~
Aさんも嫌がらないで お野菜食べてくださいね~

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL