カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

母の相棒

2017-03-21 | 週にゃんファンクラブ
実は母は動物ニガテ・・・
しかし長く一緒にいれば気持が通じ合うような接しぶり
介護ペットという程でもないけれど 家族な役割?

「お留守番頼むよ」と言えば 玄関で待っていてくれるし


一時期ねだられては食べ物をあげてしまったので
健康を害してしまったけれど、お互い慣れて良い感じに~

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水仙の季節 | トップ | 染井吉野・初撮りっ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい猫ちゃんですね☆彡 (よもぎ)
2017-03-21 15:50:24
ペットって、小さいのに、大きな存在と感じることがあります

お母さま、苦手な動物、
情が出てこられたかしら?^^

見ているだけでも癒しになってたら
よいですね

いいお顔の猫ちゃん
ありがとうございます (カメポケ)
2017-03-21 18:15:42
ニガテな訳は 靴を履かないとか 毛が抜けるとか 色々~
近頃はあまり考えないようにしてるとか・・・
お嫁さんは猫好きなので頑張っているようであります

お世話もするし 一人でいるより良いと思い・・・癒し効果もありますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL