カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

青の洞窟 SHIBUYA

2016-12-13 | お散歩
運動不足解消に行ってみました。夜の散歩


写真にすると道路がキラキラして綺麗ですけれど


ビニールシートが敷き詰められていて真ん中は歩けません


代々木公園方面から


ついでにNHKホールを・・・
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日のお弁当 | トップ | 表参道のキラキラ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2016-12-14 07:44:41
寒~~い
画像が? (カメポケ)
2016-12-14 07:52:06
Aさんお元気かしら~?
近頃ちっともあちこち見られていないのでネ

今朝は雨降りで気温が低いです。もうすぐお正月ですね~
これが~青の洞窟☆彡 (よもぎ)
2016-12-14 10:06:59
きれいですね~~~

昨年のツリーもお写真いただきましたけど、流石 東京は競争もあるでしょうから、洗練されていて、とてもいいです

ありがとうございます☆彡
青過ぎです~ (カメポケ)
2016-12-14 13:16:52
2年前には目黒川で行われましたけれど
今回は欅並木を川っぽく演出です
青過ぎて目がクラクラします 高齢者には合わないかも?
というか ワタシには不向き・・・ナカナカ眠くなりませんでした

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL